スピリチュアル小説 −ちいさなちいさなおおきな目覚ましシグナル−

 今回スピリチュアル小説を掲載させて頂きました。

枚数は73ページで多いですが、可能な限り、プリントアウトしてお読みください。

また、可能であれば7回読んでください。

 読むタイミング、読む環境の変化により、

気づきのポイントが変化していくように 設定してあります。

 

 

人はなぜ自殺してはいけないか?

 

 

ストンと心に落ちてこない理由ばかりが述べられている傾向にあり、

不明確でしたが、

(例えば、命は大切だから!とか、命は壊れたら元に戻らないから!とか)

 

この文章の中では明確に記載しております。

 

あなたの真実を探してみてください。

 ワクワク楽しく、すっきりしてください!

きっと優しくなれます!

 

 

 

題名:ちいさなちいさなおおきな目覚ましシグナル 琉寧

サブテーマ:あなたに気づいて欲しいこと 

 

 

 

上記、題名を、クリックすると、パスワードを要求されます。

すべて小文字の数字で、7を7つ(7777777)です。

正直、縁起を担ぎました(笑)

 

 

それでは、涙とティッシュのご用意を!(笑)

 

 

この文章の「行間という余白」の中にあなたへのメッセージが詰まっています。

可能ならば、余白を読んでくださいね。

文章自体はあまり気にしなくて良いです(笑) 

 

 

※感想をコメントしていただけますと励みになります!(笑)

この記事へのコメント
今一回読ませていただきました
色んな事再確認できた気が…
七回読むんですね 了解です\(^o^)/

あ、そうそうコメントありがとうございました

アウト・オン・ア・リムもお薦めです(*・∀・*)
Posted by みやりん∞の糸 at 2009年10月23日 06:12
今から、二回目入りま〜す!

語り口が、好きです
Posted by 伊東智子 at 2013年06月25日 09:35
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13394261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)